ZOZOTOWN

zozo.jp

私は洋服を買う時はZOZOTOWNをよく利用しています。
ZOZOTOWNはファッション通販サイトです。
いろんなブランドの洋服がたくさん集まっていて
見ているだけでも楽しいですよ。

ZOZOTOWNは株式会社スタートトゥデイというところが
運営しているみたいです。

ファッション通販サイトは他にもあるんですが
今のところ1番品揃えが良いのはZOZOTOWNかなあと思いますね。
私は以前はパルコやルミネや新宿ミロードでよく買い物をしていたんですが
そういうところに入っているようなブランドは
大体揃っている感じです。

アースミュージックアンドエコロジーやローリーズファームなどの
中間価格帯のブランドから
フラボアやメルシーボークーなど
カジュアル系のハイブランドまであります。
それからアーバンリサーチやユナイテッドアローズなどの
セレクトショップのブランドもありますね。
基本的にはカジュアルでお洒落なお洋服が多いです。

ユニクロやH&Mやしまむらなど
ファストファッションのブランドは置いてないみたいです。

私はZOZOTOWNを見つけてから
ファッション誌をあまり買わなくなりましたね…。
ZOZOTOWNにはランキングや
コーディネートの参考画像がたくさんあるので
それをファッション誌代わりにしているような感じです。
見てるだけでもとっても楽しいですよ。
どんどん欲しくなってきますけど…。

それから私としては助かるのが
フラボアなどのハイブランドの商品を
気軽に見ることができることですね。
私はすごく小心者なので
なんだか実店舗に行くのはお洒落すぎて勇気が出なかったんです。
いつもチラッと見て素通りしていました。
ちょっとお高い商品も多いので
人もそれほどは入ってないですしね。
ここで入ったらがっつり接客されちゃいそうだなあ…とか
私みたいなダサい人間がフラボアに入って大丈夫だろうか?とか
思っちゃうんですよね。
自意識過剰ですが。

でもZOZOTOWNなら誰の目も気にせずに
じっくり商品を見ることができます。
それで気付いたのですが
意外とちょっと頑張れば自分にも買える値段だなあと思ったんです。
それから、バッグは意外と5000円以内で買えたりとか
リーズナブルな商品もあると気付きました。
季節によってはワンピースが半額になっていたりします。
すると1万円以内で買えるので
思い切って憧れのフラボアのワンピースを買っちゃおう!となります。
実は昨日注文しました…。
今わくわくで待っている最中です。

配送も比較的早いですよ。2~3日で届くと思います。
しかも送料無料です。

ZOZOTOWNが無かったら
私は一生フラボアみたいなハイブランドでお買い物することは無かったと思います。
ビビリなので…。
本当に便利な時代になったなあと思います。
自分の生活を豊かにしてくれるZOZOTOWNには感謝ですね。